いつの間にかご主人様と呼ばれ…だがM女には、表には出さない気持ちがある。 心の中で思う事もたくさんある。 私が不器用なのか…S男としての…誰にも言わない、明かしていない心をふと書こうと思った。


by nodandy

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

甘い味と苦い味…

■Mail to 管理者■

いつの間にかSMを味わい
いつの間にか…
“甘味と苦味”を
知ったように思うのです。

ただの愛欲か…
愛情表現か…
ただの変態的な行為か…

私には…『魔法の鍵 』
閉じられた扉を開き
繋がれた鎖を解き放って
あげられた鍵…

冷たく暗い場所から暖かい場所へと通してあげれた
魔法の鍵なのです。。。

■Mail to 管理者■


=====================
■不倫・恋愛について…■
■隣の芝生SM雑記帳■
■ 壊れた玩具…・  ■
■言葉の持つ意味…■
■さやかさんのブログ■
■ Heart on Body ■
■秘密himitsu真実shinnjitsu゙■
■Glamorous■
■壺中ノ天■
届かないアドレス

■FC2-BlogRanking■

=====================


ASPアクセス解析

以前の記事

2010年 08月
2010年 03月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

カテゴリ

全体
はじまり
気持ち
M女
話しはそれるが…
懺悔
心の殻
ご主人様の心の中
未分類

お気に入りブログ

言葉の持つ意味・・・・
不倫の時間

最新のトラックバック

お仕置きを望む女
from 壺中ノ天

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
メンタル

画像一覧

M女の苦悩とその解消

f0134048_14142810.jpg
『隠されているキズと鍵…』

M女は傷ついてる事が多い。

いや、M女に限らず人は誰しも気づいていなくとも心に傷を受けている事が多いのです。

人よりも繊細で、まるでガラス工芸のようなM女の心には特にその傷が付きやすい事もあり…だからM女には多いと感じるのかもしれません…。

その傷は本人が判っている場合もあるが判っていない場合もある。 何が理由かも判らずただイラついたり、自分を責めたり、怖れてしまっていたり、自分を失っていたり、何かに悩んでしまっていたりするのです。


“傷”が普段の生活に支障を出してしまう時にはPTSD(心的外傷)とまで診断される。  しかし、“普段の生活”に支障が出ていない場合…表からはその傷は見えないのです。

例えばその本人自身が“ちゃんとしなきゃ”という健気で“頑なな使命感”を持ち、
“頑張らなきゃ”という強い意志を持っている場合には…“普段の生活”には表れないのです。 

それ故なのか…

その健気な頑張りや自分に鞭打つ気持ちが強ければ強いほど、大きな傷を持っていながらそれが癒される事もなく、まるで戦場でついた“カタナ傷”のように残ってしまっている事も多いのです。 いくら表面的に明るく元気に見えてもね…。   
見えているものが全てじゃない。


人はなぜ苦悩するのでしょうか。
その苦悩はどこから来ると思う?

“苦悩”は“執着”から生れるのです。  “執着”なくば…“苦悩”は生まれない。

しかしその執着を捨てろなんて言えないものです。 
その執着が…なんとかして“壊れてしまいそうな自分を守ろう”と…
そうしているものならば尚更…

苦悩を取り払う為にその執着をただ闇雲に捨てさせる事は、むしろ逆効果にさえなる事もあるです。 しかしそれでも癒してあげる事はできる。

その“自分を守る”為の“盾(執着)”を溶ろかし…、決して人前に出す事のできないその傷に手を当ててあげる事で、その傷から痛みをとってあげる事は出来るのです。

セックスやSMはある種のトランス状態を女性にもたらします。
そしてラ・ポールと呼ばれる“心が繋がった”状態…気持ちが通じる状態になる事ができる。 主従関係というのは何もよくある“ご主人ちゃま~!”という関係の事だけではないが(笑)、なぜかその関係はラ・ポールというその状態を作ってあげ易いと感じます。

ラ・ポールが築かれたその時には…手を伸ばすと、決して他の人に見せないその“キズ”に手を当ててあげる事ができるのです。 

少しでも女性の傷に手を当ててあげる事ができれば、女性は不思議に力や元気を取り戻す…。悩みや恐れさえも取り去るのです。 そして、相手が女性であるが故か…改めて輝きだすその元気や魅力が私を元気にもし、力を与えてもくれるのです。

だから私はSMも主従関係もやめられないのかもしれない。 

M女にはあまりそういう事は明かせないけどね…。
[PR]
by nodandy | 2007-03-30 17:06 | 気持ち