人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いつの間にかご主人様と呼ばれ…だがM女には、表には出さない気持ちがある。 心の中で思う事もたくさんある。 私が不器用なのか…S男としての…誰にも言わない、明かしていない心をふと書こうと思った。


by nodandy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い味と苦い味…

■Mail to 管理者■

いつの間にかSMを味わい
いつの間にか…
“甘味と苦味”を
知ったように思うのです。

ただの愛欲か…
愛情表現か…
ただの変態的な行為か…

私には…『魔法の鍵 』
閉じられた扉を開き
繋がれた鎖を解き放って
あげられた鍵…

冷たく暗い場所から暖かい場所へと通してあげれた
魔法の鍵なのです。。。

■Mail to 管理者■


=====================
■不倫・恋愛について…■
■隣の芝生SM雑記帳■
■ 壊れた玩具…・  ■
■言葉の持つ意味…■
■さやかさんのブログ■
■ Heart on Body ■
■秘密himitsu真実shinnjitsu゙■
■Glamorous■
■壺中ノ天■
届かないアドレス

■FC2-BlogRanking■

=====================


ASPアクセス解析

以前の記事

2010年 08月
2010年 03月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

カテゴリ

全体
はじまり
気持ち
M女
話しはそれるが…
懺悔
心の殻
ご主人様の心の中
未分類

お気に入りブログ

言葉の持つ意味・・・・
不倫の時間

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
メンタル

画像一覧

M女をいじめる理由… M女の魅力…

M女をいじめる理由… M女の魅力…_f0134048_21111795.jpg

『M女をいじめる理由』

M女をいじめる理由はいろいろ色変わりする。
それに伴ってM女のいじめ方自体ももきっと変わっていってるように思う。

『なんだ…まあ、こんなものか…』と感じた遅い童貞卒業式を終えたその後のおよそ10年~15年程の間は、思い返せば男なら誰でもそうかもしれないが“したい!”が先に立って、まるでAVやエロ探求本を教科書にしてどうやったら女性を感じさせれるかそれにばかり注目していただけのように思う。(バカだ…笑)

その間は“ホラホラ~(俺は)どうだ~?、ガマンできるか~”というような^^;  どこか“自分を認めてらいたい、認めさせたい”という気持ちなんかが中心だったように思う。いわば“屈服させる喜び”だ。

確かにそれは面白い。
それはきっと女性への支配欲や征服欲というもので、それはそれで深い道のようなものがあるように感じたが、しかしどこまでそれを追求しても、どこまでいっても乾いてた。  …そう、“渇いてた”という表現が一番あっている。
別にそれでもいいんだが…。

しかし相手も、どこまで辱められ屈服させられ征服させられても身体だけでなく心も征服されていても、どこまでいっても、もちろん性欲はその時満たされても、
M性は満たされてもどこか乾いているままに見えた。 
…同じだ。 

もちろんSとMの立場の違いはあるし、もしそれが主従のような関係となっていたりすると、互いの場所に絶対的な違いはあるとしても…同じものがある感じた。

いつぞやか“自分を認めさせたい”という思いよりも、“私がお前を見る目は“お前”を見ている目で、お前に伸ばす手は誰でもないお前を望んで伸ばしている手だ。私を感じるか…。お前は一人じゃない…。”というような、…なんだか少しナルが入ったような(笑)長くて変なものだが、何かそんな思いを込めたイジメ方をするようになっている自分がいた。 
他にもいろんな思いが入っている事ももちろんあるが…なぜか言葉に出していなくてもその変な思いは伝わっているように感じた。

理由は…乾いた場所は独りだといくらイジメてもいくらイジメられても乾いたままだが、2人だとなぜか乾いた場所が乾いた場所ではなくなるからなんだよ。 


世の中には犬を飼っている人はたくさんいる。
ん? 主従関係のM女のことじゃない、本物の犬の話だよ(笑)。

犬の飼い主は皆一様に幸せそうに見えるが、なのに、犬の方はなぜか表情が明るくイキイキして本当に幸せそうに見える犬と、いい餌も出してもらえるし可愛い服も着せてもらえたりと環境は幸せなんだろうがなぜか目が輝いてなくてイキイキしておらず…本当は幸せそうには見えない犬がいる…。  

女性がキレイになる、ならないもそういう所に違いがあるのかもしれない。。
いつからかM女の表情にも違いがあるのがわかった。
M女も目に見えてきれいに魅力的にもなるし…
目に見えて幸せそうな表情を見せるようになるんだよ。
by nodandy | 2007-03-15 09:02 | M女