人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いつの間にかご主人様と呼ばれ…だがM女には、表には出さない気持ちがある。 心の中で思う事もたくさんある。 私が不器用なのか…S男としての…誰にも言わない、明かしていない心をふと書こうと思った。


by nodandy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い味と苦い味…

■Mail to 管理者■

いつの間にかSMを味わい
いつの間にか…
“甘味と苦味”を
知ったように思うのです。

ただの愛欲か…
愛情表現か…
ただの変態的な行為か…

私には…『魔法の鍵 』
閉じられた扉を開き
繋がれた鎖を解き放って
あげられた鍵…

冷たく暗い場所から暖かい場所へと通してあげれた
魔法の鍵なのです。。。

■Mail to 管理者■


=====================
■不倫・恋愛について…■
■隣の芝生SM雑記帳■
■ 壊れた玩具…・  ■
■言葉の持つ意味…■
■さやかさんのブログ■
■ Heart on Body ■
■秘密himitsu真実shinnjitsu゙■
■Glamorous■
■壺中ノ天■
届かないアドレス

■FC2-BlogRanking■

=====================


ASPアクセス解析

以前の記事

2010年 08月
2010年 03月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

カテゴリ

全体
はじまり
気持ち
M女
話しはそれるが…
懺悔
心の殻
ご主人様の心の中
未分類

お気に入りブログ

言葉の持つ意味・・・・
不倫の時間

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
メンタル

画像一覧

M女は傷ついている。

M女は傷ついている。_f0134048_1524882.jpg

M女は傷ついている。

今まで、何人かのマゾ質の女性と接してきて感じたのは“M女は何かに傷ついている”という事だった。 それは本人が自覚していた場合もあるが全く自覚していない事もある。 
もちろん、M女といってもいろんなタイプの人がいるだろうし、私も何百人も接した訳でもないので(笑) 私の接した…ごく狭い世界の中での事だけだが…少なくとも私はそう感じた。

それにM女性達に共通した傾向もあるように思えた。
彼女らは例えば表面的には明るくチャキチャキして気の強い女性もいれば、ごく普通のやさしい女性もおり、内気でモジモジするクソマジメそうな女性もおり、逆にマジメなんてクソッ食らえとばかりのヤンチャクレもいた。 だけど、どの女性も外に見せている顔とは裏腹に、心の中には実は根はマジメで…古い表現だが“ピュア”な心を持っているように感じた。 それが表面的には“ヤンチャくれ”と振舞っていてもだ。 
その事に気づいてから女性の心を注意深く見るようになった。
すると…“M女は傷ついているんだ”と、それが見えるようになった。

人は成長して大人になっていく過程で様々な事を経験し、それが心に多かれ少なかれいろんな傷を負わせる。その受けた傷が人を強くもするし弱くもする。 しかし、その傷を癒したり、或いは心にその傷を忘れさせるには“まあいいか”という“適当さ”や“いい加減さ”やその傷を負ってしまった自分を許す“甘さ”が必要になってくる。 なのに心の根がマジメだったり心がピュアだったりするとなかなかそうはいかない。 
いつまでも自分を責めたり、いつまでもその傷を受けるような自分を悔やんでしまっていたりする。 更には、頭と心は別物なのに頭でこれまたマジメに『いつまでもクヨクヨしたらダメ』と考え、心の傷が癒えないままに表面的には“もう大丈夫、負けたらダメなんだ”と強く振舞うようになったり、結局心の傷は消えないまま、または別の新たな経験によって上塗りされてしまい、本当は傷は癒えていないのに表面的には判らなくなる。 

だから、ふとしたキッカケでその傷が疼き出し、マジメでピュアな心は自分を責める(責められる)事を望み、叱られる事を望み、罰を受ける事を望む…責められ叱られ罰を受ける事で“ぱっくり開いた”心の傷口を埋めなおして…傷を受けた自分を改めて責めることで“心を癒す”ためにだ。

こうやってM女はそのことを知ってか知らずかマゾヒスティックを望むようになるが、残念ながら相手のサディストの方はそれを理解しているとは限らない(笑)。 中には自分の欲望を満たす為にM女を利用し、M女のその傷をさらに広げてしまったりする者もいれば、反対にM女によっては“厳しく”責めてあげないと“癒し”にならない場合にも“厳しさの中に愛情がある”という言葉を忘れ“そこまでは出来ない…”と厳しくしてあげる事も出来ない者もいる。。。

そういう相手と付き合った場合、M女は結局何も癒されず、また別の相手を求めてさまようようになる女性もいて、そういう女性の心はまるで荒野を彷徨う野良犬のようにやせ細って誰に対してもおびえていたりする。

大事な事は“M女は傷ついている…”と気づき、相手の表面ではなく心の中に目を向けてあげる事だ…。  そうするだけで“M女の傷”を癒す事が出来るのだと…知ることなんだよ。
by nodandy | 2007-03-13 15:07